スマートフォン版はこちら

名古屋麻酔科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋麻酔科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「名古屋麻酔科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0837
住所 愛知県名古屋市千種区丘上町2-49-4
電話番号 052-757-3326
診療科目 麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋麻酔科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田病院 愛知県名古屋市千種区大久手町5-19
ペイン池下クリニック 愛知県名古屋市千種区仲田2-12-10
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
ペイン山原クリニック 愛知県名古屋市千種区竹越2-3-22
大石ファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
はちや整形外科病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-4
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • mayさん
    城南整形外科 口コミ
    定期的に通院させていただいています。

    整形外科としては比較的大きな病院だと思います。

    先生がとても信頼できます。注射が苦手な私ですが、城南整形外科の先生は注射があまり痛くありません。笑

    また、リハビリ施設も整っています。ここのリハビリの担当の方はいつも明るく元気で、ハキハキとしていて、とても感じがいいです。

    MRIもありますし、施設としては申し分ないと思います。

    また、駐車場が広いので、車での通院も苦になりません。

    とてもいい病院だと思います。
  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
  • キャルラインさん
    永田内科クリニック 口コミ
    子供の付き添いでママ友から評判のよかった永田内科クリニックに行きました。本来は予約制の病院だそうで、再診の場合は電話で予約をとるように言われました。そのせいか、待合室には患者さんが少なく、待ち時間も少なかったです。子供を診察してもらった際に、症状以外にも子供が生まれてからの病気や健康について質問されました。その場限りでなく、いろいろなことから症状を診てくれるのだなと安心できました。診断の結果、整腸剤をいただいたのですが、離乳食や水分補給について書かれたプリントをもらいました。これがあれば、家に帰ってからも常に確認できるのでよかったです。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋麻酔科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ